FC2ブログ

記事一覧

HaLトランスアライメントってなんっすか?

最近「HaLトランス アライメントって何ですか?」という問い合わせをよくいただきます。
一言で言うとしたらアライメントって「整体」のことです。
やってる側からすると一般的な整体とはちょっとというか、かなり違うんだけど「体を整える」って言う意味では「整体」です(笑)。

「痩せますか?」とか「痛み(腰とか膝とか足とか背中とか頭とか色々)は取れますか?」とか、「シワ伸びますか?」とか「若返りますか?」とか、色々聞かれます。

緊急事態にもよく遭遇します😅
ギックリが一番多いっすけどね。

はっきし言って「あなた次第」なんだけど(だって、あなたの体なんだから‥笑)、可能性はめちゃくちゃあります。

休んだり、やめたろか!って思ったりはしたこともあるけど、なんやかんや言っても25年くらい食ってます。
これまで施術受けた人で、車椅子の人が歩けたとか、頚椎とか椎間板とか整形関係の手術をしなくて済んだとか、不妊の人が赤ちゃん産んだとか、顔のくすみやシワが薄くなって若く見られるようになったとかしつこい頭痛が楽になったとか、他にも色々なことが現実に起きたってお客さんは結構います。

ちなみに私は昔70キロ強あった体重が今は45キロ前後で安定してます。ちなみに身長は約170センチばかしあります。
去年、この仕事休んでた時は、体壊してゾンビだったって、シャレにならんこともあったけどね~😅

今までは口コミがほとんどだったけど、最近はネットで調べて問い合わせしてくれる人も増えてきたので、そういう方のために、もうちっとわかりやすく「整体だよ~ん」言っちゃおうかと、今ふと思ったので、書いてみました(笑)。

そろそろパーソナルトレーニング&RTMメソッドとセッションを組み合わせた「トータル ライフ ケア 」を復活させようかな~。。。

あなたの人生のパターンが変わるかもよ~♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪