FC2ブログ

記事一覧

春のラワセン家祭り♪

みなさま、こんにちは♪
春らしい陽気のこの頃ですが、みなさまお元気でお過ごしですか?

今月の29日から春のベレニセまつりが始まります。(なぜかいつもお祭り♪)
日程をまとめましたので、ご興味のあるものがあれば是非お越しください。

今回はベレニセの息子ちゃんのジャニックも来日して、初のラワセンファミリーのクラスです。
ジャニックはプロファイリングのプロとして、クラスやセッション、またはラジオやテレビなどのメディアでも活躍しています。
何かみなさまの変化、変容、気づきのきっかけになると良いなと思っています。

※ ※ ※


4月29日(金・祝)

ベレニセ&ジャニックのスペシャルクラス

⭐️拒絶への恐れの克服
あなたは人にアプローチすること、関わっていくことが怖いですか?頭の中で拒否されることをいつも回想していますか?

どうぞその恐れに勇気を奪わせないでください。

あなたが内向的であろうと、社交的であろうと関係なく、このクラスではいくつかのアクセスのツールを含め、他のテクニックもシェアします。
それらのツール、テクニックを使うことによって、人に関わっていくことに自信を持てるようになり、自信を持って人とやり取りできるようになります。
あなた自身と他者にも力を取り戻し、キャリア、リレーションシップや家族などの、人生における様々な分野でより成功をもたらすサポートとなるでしょう。

日程 : 4月29日(金・祝)
時間 : 9:30~13:30
場所 : サロンド萩(glad space) 新宿区大京町2-4 サウンドビル3F
丸ノ内線 四谷三丁目駅徒歩3分
金額 : 20,000円
通訳 : Mieko Ogura
お問い合わせ : motori.hal@gmail.com

ベレニセ&イッツェル バーバルクラス
⭐️「無題」
なにをやるの?どんな話が聞けるの?え?なになに?
うふふ、それはね‥、
来てからのお楽しみ~なクラスなの♪
これを見て、ピンときた方のお越しをお待ちいたしておりますますよ‼️
場所: サロンド萩 丸ノ内線 四谷三丁目駅徒歩3分。
時間 : 15:00~17:00
金額 : 20,000円
通訳 : Mieko Ogura
お問い合わせ : motori.hal@gmail.com

❤️

昔むか~し、日本に住んでいたラワセン家のベレニセとジャニックとイッツェルが数十年の時を経て、東京に集結‼
そして初めてのジャニックとベレニセ&イッツェルのラワセン家のクラスを開催することになりました。
ジャニックはプロファイリングのプロです。
彼の手にかかれば、その人が持つの能力や、特性、またはどんな物を身に纏えば、その人が一番輝くのか?私たち自身が一番心地よい人生を送るための方法を教えてくれます。

4月30日(土)
⭐️いい繋がりを作る法:どうやって人を読みプロファイルを作るか?
このクラスでは、あなた自身、友人、親戚、同僚が誰であるのかを理解することによって、潜在的に持っている本当のあなたを解放していきます。またまわりの関わっている人たち、自分の強み、弱みを認識することもやってきます。あなたが持っている要素、周囲のひとたちが持っている要素に対して正直になる方法を見つけ出し、それを活かしていく方法を学びます。それを理解し、伸ばしていくことを学ぶと、幸せと成功があなた自身の中にあるということがわかるでしょう。

時間 : 9:30~13:30
場所 : サロンド萩(glad space) 新宿区大京町2-4サウンドビル3F
丸ノ内線四谷三丁目駅徒歩3分
金額 : 21,000円
お問い合わせ : motori.hal@gmail.com

⭐️関係性をもっと楽しんで取り戻す法]
人間関係は楽しいものであり、価値のあるものです。いい人間関係の中に自分をおくということは、あなたの人生を変え、新しいレベルでの幸福感を得られるようになるでしょう。このクラスでは、あなたが独身であろうと、おつきあいされている方がいたり、結婚していようとも、あなたが望む、そしてあなたに価するタイプの関係性を創ることを学びます。今ある状態に留めたり、それ以下の関係性に甘んじない自分へとナビゲートします。

時間 : 15:00~19:00
場所 : サロンド萩(glad space) 新宿区大京町2-4サウンドビル3F
丸ノ内線四谷三丁目駅徒歩3分
金額 : 18,000円
お問い合わせ : motori.hal@gmail.com

❤️

5月3日(火・祝)

⭐️もしお金があなたの恋人だとしたら。。。?
If Money Was Your Lover‥?

もしお金があなたの恋人だとしたらどういう関係性になってる?
ラブラブ?セックスはしてる?喧嘩してる?話はしてる?無視してる?
お金を恋人としてイメージすると、お金の扱いやお金に関する判断が明らかに見えるようになります。
そしてお金の気持ちや反応をみて、その関係性をどうやって可能であるロマンチックで素敵な関係性にできるかと分かるようになるでしょう。

時間 : 9:30~13:30
金額 : 20,000円
場所 : サロンド萩(glad space)
新宿区大京2-4 サウンドビル3F
丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩3分
通訳 : Mieko Ogura
お問い合わせ : motori.hal@gmail.com

⭐️あなたの中の「眠れる森の美女」にキッスを。

自分にもっと素直になって、自分の気づきをもっと信頼して、もっと自分がまだ知らない自分を目覚めさせることができたら?
あなたが大好きなあなたになるクラスだよ‼️
時間 : 15:00~19:00
金額 : 20,000円
場所 : サロンド萩(glad space)
新宿区大京2-4 サウンドビル3F
丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩3分
お問い合わせ : motori.hal@gmail.com

❤️

5月4日(水・祝)

⭐️誘惑の技法 2
ファンデーション、セックス&リレーションシップ、誘惑の技法のクラスはもう受講しましたか?
『誘惑』というテーマについて、もっと深めてみたくないですか?
そう思った方は『誘惑の技法 2』のクラスへどうぞ。
今まで誰も話したことのないことをクラスでは話してくれますよ♪

日程 : 5月4日(水・祝)
時間 : 11:30~17:30
場所 : ルネ新宿御苑タワー イベントルーム2階
新宿区新宿1-30-16
※新宿御苑前駅 2番出口より徒歩3分くらい
金額 : 20,000円
通訳 : Mieko Ogura
お問い合わせ : motori.hal@gmail.com

❤️

5月6日(金)~8日(日)

熱い女ベレニセが3デイ・ボディプロセス・クラスを引っさげて帰ってくるよ~!
ベレニセについて、そして3デイ・ボディプロセス・クラスについて、紹介したいと思います。
***
昨年春、ほとんどボディプロセスのクラスを開催してくれるファシリテーターがいなかった時に、Facebookに英語だけの告知の写真をどんどんあげてる人を見つけました。
「いったいこの人は何者?」
そしてほんの少しの情報の糸を手繰り寄せて見て、ようやくその「何者?」の正体がわかったのです。
それがベレニセとの出会いでした。
ほんの1年も満たない前の事なのに、すごく昔の出来事のように感じるのは本当に不思議です。
そしてまだ何もないに等しかった日本にアクセス・ボディプロセス&バーバルプロセスの種を巻いてくれたというか、ボディプロセス旋風を巻き起こしてくれました。
私はベレニセのクラスのエナジーがとっても大好きです。
ベレニセ自身の体験や、ギャリーやデインの情報など、クラスを作り上げていく上で軽い?重い?全て問いかけて、オッケーならばどんどん情報をシェアしてくれる。
そしてどんな質問疑問にも本当に真摯にファシリテートしてくれて気づきを促してくれる。
そのおかげで今自分のクラスを開催する上で、とっても助けになってくれているのです。
そんなベレニセが彼女のクラスにきてくれた皆さんのおかげで正式に3デイボディクラスのファシリテーターになりました。
3デイボディのファシリテーターはまだ世界でも10人ちょっとしかいません。
なのでとても名誉のあることだとベレニセは感動しています。
彼女のクラスを受講することで、私の人生は変わりました。と同時にベレニセ自身の人生も激変していきました。
大大大好きな日本で、大大大好きな日本のみなさまに感謝の気持ちを伝えたくて、彼女の人生初となる単独での3デイボディのクラスをここ日本でやりたいという気持ちが詰まったクラスなのです。
私たちがこの現実に生きる時、全ては体のために食べたり飲んだり、眠ったり運動したりしています。
どんな空間、環境、ものに囲まれて暮らして、どんなパートナーと出逢い、どんな暮らしをするのか?
それは全てあなたの体が心地良く軽やかに過ごすため。
さて、今のあなたはどうですか?
体の声を聞いて、体が食べたいもの、飲みたいもの、住みたい空間にいますか?
体が喜ぶ人とのパートナーシップは築けていますか?
何か困った事や、不安な事、また思考停止になった時とか、あなたはちゃんと自分の体とともにいますか?
ギャリーとデインが作ってくれたボディプロセスの数も60個を超えて存在しています。
日常的に使えるものもたくさんあるし、時代や次元を超えて働きかけてくれるものもたくさんあるし、どんな時も私たちの助けになる素晴らしいツールなのです。
そんな素敵なツールを全て学べるのが「3デイボディクラス」なのです
3デイボディクラスを受講されると、今あるボディプロセスの全てのセッションも提供できるし、ボディプロセス ファシリテーターの申請をして認定されると、ご自分でもクラスを開くことができるようになります。
現在一度受けたことがある方も、二回受けると、今度はギャリーの「夢のアドバンスボディクラス」を受講することができます。
夏にアドバンスボディクラスがオーストラリアのヌーサで開催予定なので、再受講するのもすごく素敵な選択だと思います。
ちなみに、ベレニセはある意味ボディプロセスの重度の中毒者です(笑)。
毎年、数回は一受講生として3デイボディクラスを受講しています。
何時間もプロセスをランしたり、ほぼ生活の一部と化しています。
そんな彼女がファシリテートするクラスってどんなクラスなんでしょうか?
私は心からワクワクしています。
バーズもいいけど、ボディもね!
アクセス・コンシャスネスのもっと深い素敵な場所で、エナジーと遊んでみませんか?

日程 : 5月6日(金)・7日(土)・8日(日)
時間 : 9:00~18:00
場所 : 中野サンプラザ8回研修室
金額 : 1,200USドル / 150,000円
通訳 : Mieko Ogura
お問い合わせ : motori.hal@gmail.com


お申し込みは全てこちらのフォームからお願いいたします。
https://ws.formzu.net/dist/S65199116/
お問い合わせ、ご質問は motori.hal@gmail.com までお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちいたしております♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪