FC2ブログ

記事一覧

Fantastic 5Days 終了しました♪ 他いろいろおしらせ♪

新春ベレニセ&イッツェル祭り2016 Fantastic 5Daysも無事に終わりました。

初めてのホストで、おまけに相方と一緒って、初めての経験でした。
他のモダリティだったら多分大喧嘩勃発してたよねって話してたんだけど、本当にねアクセスって喧嘩にならないんだよ(笑)。

ここ10年ほぼ24時間体制で一緒にいて、ひーる・おーる・りーぷすを運営してはいるんだけど、相談はしてもお互いの仕事には口も手も出さないという暗黙の了解があって、同じ空間で一つのことを進めていくっていう形の仕事は絶対に無理って思ってた。
それが今回はそういう訳にはいかないことは明白だったので、お互いに問いかけとクリアリングしながら、あとはでっかいベレニセといっちゃんの愛情に助けてもらいながら育ててもらったなって思います。
アクセスのツールを知っててほんと、よかったわ~。

通訳のみえこちゃんともね、いろんな話ができたし♪
彼女は数年前に海外でアクセスに出会って、ファンデーションもずっと前に体験済みの大先輩で、通訳としても最近は引っ張りだこの人。
そんな彼女と一緒に創り上げていく過程でたくさんの気づきをもらえたし、本当に楽しかった‼️

そして、ベレニセとイッツェルのすごーく広いスペースとエナジーとコンシャスネスに包まれてのびのびとできたことを心から感謝しています。
そしてこのクラスに来てくださった皆さまにもすごくすごーく助けていただいて、本当に心から感謝しています♪
のびのび、あっけらかんかん楽しい素敵な5日間でした♪

この5日間の間にベレニセの3デイバディのファシリテーターの認定がおりたこともあって、喜びのエナジー爆発って感じでした😊

さて、終わってほっと一息ついて‥ってしたいところですが、今月23日に「誘惑の技法」というスペシャルバーバルクラスをホストすることになりました。
講師はもちろんベレニセ。そしてファンタスティック5のチームでの開催です。
今回はイッツェルと外科医で3デイバディのファシリテーターのクローディアも受講生として参加してくれます。
クローディアの3デイバディクラスには昨年の10月に参加したんだけど、もうね、なんていうかね、言葉では表現するのが難しいんだけどね、とにかくあったかくてでっかくて深いのよ。
カラダに対しての感覚というか、接し方というか、うーん愛なんだな~、エナジーとスペースの広さがね半端ないって感じがしたのよね。

だから今年中にまた彼女のクラスを再受講したいって思ってるんだけど、クローディアと思わぬ再会がこういう形でいただけたのって、宇宙からのギフトだって思うわ。

「誘惑の技法」っていうクラスの内容も本当にすごいよ!
パートナーシップやお金や環境、欲しいもの、素敵なもの全てを自分自身に招きれることができる「私」になる方法!
どんな方法か知りたくない?
私はうんとこ知りたい!
今どんなに拒絶、拒否、反抗していても、たくさんの気づきをもらえたら、きっと手に入れることが可能になるって思うし、皆さんの人生がもっと豊かで穏やかで喜びに満ちていくことができるとしたら?
素敵だと思いませんか?

❤️スペシャルバーバルクラス「誘惑の技法」
2月23日(火) 17:30~20:30
場所 : 中野サンプラザ8階研修室
金額 : 20,000円
お申込み : https://ws.formzu.net/dist/S67489765/


すでに申し込みを開始していますから、興味のある方はぜひご参加ください♪

※ ※ ※

私の個人セッションの告知です。

先月オーストラリアのヌーサで行われたSOP(ザ・シンフォニー・オブ・ポッシビリティ)というクラスに参加してきました。
このクラスはDr.デーン・ヒアが創ったクラスです。
なにがどうなるの?‥さてどうなっちゃうのでしょうか?(笑)

一言では言えないけど、一言で言うとしたら、「ありのままの自分のエナジーに目覚め、今とは全く違う現実を作り出すことが可能になる」ってかんじでしょうか?

よくわからない?
そう、よくわからないんです。でもすごく楽しいし、気持ちいい♪
そしてセッション後は何かが違ってる(笑)。
すでに受けていただいた方は、乗った各駅の電車を急行に変えちゃってたり(笑)、問題だったことが全く問題ではなく反対にすごいギフトになっちゃったり、家族の関係が家に帰ったら変わってたとか、摩訶不思議~な現実を創り出しちゃってて、私の方がびっくりします😊

エナジー的に詰まった感覚から解放されて、呼吸が楽になって、身体自体が変わってきた方もいらっしゃるし、自分の現実を大きくシフトさせたり変容させたりして、心地よい空間で、過ごすことができたなら、これより他にいいことってどんなことでしょうね?

先日5デイズ開催中にベレニセとイッツェルからリクエストももらったので、ダブルセッションに初挑戦しました。
デーンからは慣れてからやってねって言われてましたが、ベレニセが大丈夫って言うもんだから、調子に乗ってやったんだけど、これがめちゃくちゃすごかったです‼️
ファンデーションの開催中だったし、やっぱり2人のエナジーもね半端ないからね、セッション自体がえっらいことになっちゃった😁
終わってからベレが言うには、昨年末の交通事故の後遺症でちょっと不調だった部分が解消されて、あとはフェイスのエナジーがガラッと変わったらしいです。
いっちゃんはずっとピチピチしてた(笑)。


⚪️シンフォニーセッション

⭐︎対面セッション : 通常価格30,000円→2月29日まで半額の15,000円で提供いたします。

※前回のブログで募集いたしましたレビュー付きで12,000円の募集はおかげさまで満員御礼となりましたので、締め切らせていただきました。
ご予約いただいた皆様、ありがとうございました。

⭐︎遠隔セッション : 2月20日より開始いたします。
通常価格 30,000円→ 3月10日まで半額の15,000円で提供いたします。
受付は8日(月)から開始します。
遠隔の場合はSkypeまたは携帯電話等を繋いだ状態で行います。




⚪️新しいバディプロセス セッションメニュー

❤️身体に閉じ込めた全ての不安とイラつきと気づきを遮断するものの消去
(怒りや、イライラ、根拠のない不安や恐怖感を感じている方にオススメ)
バディプロセス セッション 60分~90分 15,000円
先着5名様12,000円で提供します。

❤️高ぶった神経を鎮め穏やかさを取り戻すプロセス
(不眠症や常に興奮・緊張感のある方にオススメ)
バディプロセス セッション 60分~90分 15,000円
先着5名様 12,000円で提供します。

⚪️個人セッション日(シンフォニーセッション・バディプロセス)

2月16日(月)
10時 12時 15時 17時 19時

2月20日(土)
10時 12時 15時 17時 19時

この他の日時をご希望の方はお申し込みの時におしらせください。

ご予約はmotori.hal@gmail.com までお願いいたします。

この2つのプロセスのクラス(プラクティショナーになれる4時間のクラス)の開催をご希望の方はご連絡ください♪


※ ※ ※

それでは今月も楽しい時間をお過ごしください♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪