FC2ブログ

記事一覧

シンフォニーセッション始めますよ〜*\(^o^)/*

こんにちは、みちるです😊

すっごい雪であっちこっち積もっていますが、みなさまのところはいかがですか?

14日に家を出てオーストラリアのヌーサで開催されたSOP(The Symphony Of Possibility)というクラスを受けに行ってきました。
8年ぶりの海外で、それも一人旅っていうのは初体験でしたが、英語が喋れんでもどうにかなるもんなんですよね。
そらそら、珍事件みたいなものはいっぱいありました😁
ブリスベンの空港について冬物のジャンパーをしまおうとしたらスーツケースの鍵は壊れとるわ、ホテルのフロントは閉まっとるわ(部屋の鍵を入手するのにヘルプミーを連発してました😅)、クラスが行われる会場がどの辺なのか知りたくなって雨の降る暗闇の中を歩き回ったり(おかげで足の指ちゃんマメだらけ)、帰りのシャトルバスの中でおしっこ漏れそうになるわ、アドベンチャーだらけやったけど、ほんと楽しかったわ😅。

クラスは4日間で、中身ももう最高で身体も思考もエナジーも全く新しくなった感じで日本に帰ってきました。
生デインにチューもしてもろうたし😁

で、何をしに行ったんかっていうとですね、これが言葉で説明がようしきらんのです。
一言で言うと、ありのまんまの状態で、自分が創り出した制限やジャッジしまくっているとこや、嘘ついてひた隠しにして創り出してる現実を、もっと可能性のある創造したい世界の扉をぱかっと開けて、望むものすべてに繋がれるというセッションを学んできたってことです。

これはDr.デイン・ヒアが創ったクラスですが、彼の懐の大きさ、優しさ、愛情の塊をどーんといただいてまいりました。
それもチューつき‼️(あっ、さっきも言いましたっけ😝)

今までもオンラインクラスの動画の向こうにいる彼から、たくさんのギフトをもらってきたけど、やっぱり生はいいねぇ~。
4月には横浜で彼の「Being You - Changing The World」っていうクラスが日本初開催されるので、ぜひ生デインに会いに行ってもらいたいなと思います。

で、ヌーサから戻ってきた翌日に金沢でバーズとバディプロセス&バーバルプロセスのクラスを開催しに行ってまいりました。
真夏から真冬にタイムトリップですわ😝

金沢も初めて行きましたが、寒さはそんなに気にならんくて、バーズのアシスタントのはるおと共に楽しんできました。
ヌーサもそうだったけど、出会う人がみんなあったかくていい人で、人間嫌いを公言してたけど、自分が変わって、選択が変われば創り出す現実は本当に心地いいものになるんだよね。

ということで、サクサク軽くなったエナジーを引っさげて、早々に「シンフォニーセッション」を始めま~す♪

シンフォニーセッション (約60分)
通常価格 まだ未定(3月より。価格は2万円から3万円位を予定してます。)
2月いっぱいまではモニター価格 15,000円で提供いたしますが、先着20名様で、レビューを書いていただける方に限り12,000円で受付いたします。
ファンデーションを受講されていない方も同じ価格で提供いたします。

※ 今月31日から始まる「新春 ベレニセ&イッツェル祭り Fantastic 5Days」が4日までありますので、シンフォニーセッションは2月6日以降になりますが、ご予約は本日から受付いたします。



このシンフォニーセッションは遠隔も出来るセッションです。
その場合はスカイプや電話等を繋いで行います。
提供開始は対面セッションをある程度提供してからになりますので、お楽しみに~♪

お問い合わせ、お申し込みは motori.hal@gmail.com までお願いいたします。

それではご予約お待ちしてますます*\(^o^)/*

新春ベレニセ&イッツェル祭り Fantastic 5Daysもまだご予約承り中です!
お申し込みは下記のリンクからお願いいたします。

https://ws.formzu.net/sfgen/S32744854/



デイン&ちる
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪