記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fantastic 5Days ってどんなクラス? こんなクラスよん♪

昨日、イッツェルと通訳のみえこさんとみつぐっちと4人で、新春ベレニセ&イッツェル祭りの打ち合わせをしてきました。

今回の5デイズで話す内容というのは、ベレニセとイッツェルが今まで日本で開催してきたクラスでは取り上げたことがないテーマが含まれているということをお伝えしておきます。


ベレニセにとってもイッツェルにとっても、この5デイズは新たな始まりのクラスで、今までのファンデーションとは全く違うとベレニセとイッツェルは言っています。

お馴染みの「生まれ変わる」「本来の自分に戻る」的なものは、アクセスのファンデーションでも、起きるのは当たり前。
でも今回の5デイズはただの変容ではないということ。

それも、まだ体験したことのない領域で起こるものだって!?

ベレニセとイッツェルが言うには、今回のファンデーションは、ただテキスト通りの内容に沿ったものというだけではなく、そのテキストの内容をはるかに超えたレベルで、テキストの文字と文字、行と行の間に存在するエナジーとベレニセとイッツェルのエナジー、そしてこの新しく生まれるという大きなエナジーを盛り込んでいると。
それを聞いて私は、私たちが未だ体験したことがない、とにかくとんでもなく、超スペシャルなエナジーを届けようとしてくれているのだということがわかりました。
そしてそれはクラスあとの私の人生の身体や家族や仕事やその他のどんなことにでも働きかけることが出来ると。

みなさまの中ですでにアクセスのクラスを受けたことがある方はクリアリングステートメントというツールがあるのはご存知だと思います。
不要のもの、不要のエナジーを壊して新たな可能性に変える魔法のツールですが、その魔法のツールさえも必要なく、自分が創造したいものを創造できるとしたら?
それも簡単に!

バーズクラスと、その後にあるスペシャルクラスの「新生の前夜」から始まり、そのエナジーの流れのまま開催されるファンデーションなのです。
だからこそ、全く今までとは違うのです。

※「新生の前夜」というスペシャルクラスは今後大きく育っていくクラスで、31日はそのイントロクラスになります。
そしてそれは世界初開催なのです。

それに、ギャリーとディンが発信している情報で、みんななんとなく聞いていて、使ってたり、わかった気でいるけど、深いところでは気づけていないものを、ファシリテートしてくれるって言うので、みなさまにこの機会をぜひ掴んで欲しいなと思います。

っていうことは?

この5デイズは参加しないと本当にもったいない‼️ っていうことです♪

スポンサーサイト

コメント

1. ?

こんにちは?日本のブログ巡りしていたらたどり着きました?人のブログを見ると考えさせられます!!とっても参考になります?次の記事も楽しみにしてますよ(・∀・)でわでわ(^^♪失礼致します?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス™️ 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。