FC2ブログ

記事一覧

新年明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます‼️

今年もよろしくお願い致します♪

昨年は梅の開花とともにアクセス・コンシャスネスのバタくりアワアワ人生がスタートしました😁

そして9カ月半、時には後ろを振り返りそうになりながらも、好奇心だけで走りに走って、気がついたら受ける側から提供する側になってました😅

そして迎えた大晦日。
ベレニセとイッツェルのクラスの準備を進めている真っ最中に相方のみつぐっちが高熱出してダウンして、介護‥じゃなくて(笑)介抱しながらあれこれ正月の準備と3匹の世話を能天気な娘たち(生意気にも彼氏付き)に手伝ってもらいながらこなし、ようやく新年を迎えることができました。
(結局バディプロセスとバーズで復活できましたが、本当に助かるなぁってあらためて実感しちゃったわ(笑) あー持っててよかったバディプロセス!)

引きこもり生活から一変、今ではたくさんのおねぇちゃんやおにぃちゃんや妹や弟のような人たちに支えられ、笑いジワができるほど笑って過ごせていることは1年前には想像もできなかったことであります。

人生って変えられるのよね~‥。

いや変えるっていうか、本当の自分に戻っただけなんだと思うんだわね。
そしてもっともっと、まだ自分が知らないおもろい自分に出会いたいわ♪

今年はベレニセ&イッツェルのクラスでホストデビューもするし、生のギャリーとデインにも会えるし、いっぱい楽しいことをチョイスチョイスの1年にしますわよん。

こんな感じのちるちるみちるですが、よかったら一緒に遊びませんか?

※ ※ ※

さて今月31日から始まる「新春ベレニセ&イッツェル祭り 2016 Fantastic 5days 」にお年玉クラス「新生の前夜」というベレニセスペシャルバーバルクラスの追加開催が決定いたしました。

このクラスはベレニセがみなさまの未来を創造することを後押ししてくれる本当にスペシャルなクラスです。

昨年末、地球の裏側にいるベレニセがとてつもないでっかいエナジーを送ってくれました。
そのエナジーは一言で言えば「まっさらな未来の創造」という感じで、今まで生きてきた人生に起きたあらゆるものを土台にこれからの人生を創り出すのではなく、全く新しいところから機能して、今までとは全く違う人生を創り出すことができたら?というものでした。

この「新生の前夜」というクラスはみなさまのこれからの人生をガラリと変えてしまうかもしれません。
もしみなさまがもっと素敵で、もっと愉快な未来を創りたい!と思っているのなら、とっても素敵な一歩になるクラスだと言えるでしょう。

以下、大好きなベレニセからみなさまへのメッセージです♪



What if I was to tell you that there is an even easier and faster way to start changing your life than just pod and pocking?
POD & POC よりも、もっと簡単で、早くあなたの人生を変え始める方法があると 言われたらどうですか?

What if you could start choosing a better future right away?
今すぐによりよい未来を選択できるとしたら?

What if I was to tell you that you don't have to fix your past before you can start creating a future that will work for you?
あなたの望む未来を創る前に、過去を修正する必要がないと言われたらどうでしょう?

Are you interested?
興味ありますか?

Then this class is for you.
だとしたら、このクラスはあなたのためのクラスです。

※ ※ ※

♡スペシャルバーバルクラス 「新生の前夜」 

日程 1月31日(日) 18:00~21:00(多少始まる時間が変更になる可能性があります)
金額 17,000円

場所 東京

正式なお申し込みフォームができましたので、ご興味のある方はこちらをご覧ください。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪