FC2ブログ

記事一覧

来週は大阪あびこにて、バーズ1デイクラスとバディプロセス・クラス&ギフレシ会やりますよ~♪

お寒くなりました~。

うちのわんこらはヒーターの前の特等席争奪戦で、一番ちっこい女の子がいつも陣取ってて、おっさん二匹がいじけて隅っこでおしくらまんじゅうをしております(^^♪

私はというと、昨日からアクセス・コンシャスネスのCFのリアムさんの「キュアリング ザ キュアブル」というクラスを受講中でございまして、頭の中煮えくりまくっております。
ご自身の不治の病から生還した体験を書かれた本を元にした2.5日間のスペシャルクラスなんだけど、いやいや、本当にすごいの一言で、ガラガラといろんなものが壊れ続けております(;^_^A

続いて9トラニーズっていう、ある意味魔法使いっちゅうか、スーパーパワーを使いこなすためのクラスも行くのよね。
このクラスは6月にべレニセからも受けてるので、再受講ってことだけど、内容は全く同じってわけではないので至極楽しみなのです。
ちなみに9トレニーズの一部分の入ったのバディプロセス「スーパーパワー」はできますので、よかったらあなたの超!能力を目覚めさせに受けに来てくださいませ♪


さて、いよいよ来週に迫ってまいりましたがな、大阪~!

今回バーズとバディプロセスのクラスの間にギフレシ会も開催しますので、よかったら遊びに来てくださいませませ。

で、当初はギフレシ会のみで考えていたのですが、ギフレシ会の会場の端っこで、個人セッションをやることにしました。
それも通常価格15,000円のところ12,000円でご提供させていただきます。

バディプロセスは61っこありますが、強いご希望がなければ、あなたのバディに聞いて一番ぴったりのメニューをチョイスいたします。
上に書いた9トラニーズの一部分が入ったバディプロセス「スーパーパワー」もできますので、眠ってる宝物をたたき起こしてみるのもおもしろいかもですね。

ご希望の方がいらっしゃったら、直接ご連絡ください。 motori.hal@gmail.com


ちなみにアクセス・バーズは渡辺さつきが担当いたしますよって、こちらもよろしくお願いいたします。

21日(土)個人セッション バディプロセス 45分~60分 12,000円(たなべみちる)
              アクセス・バーズ 45分~60分 12,000円(渡辺さつき)
お時間等はお申込みいただいた時に決めさせていただきます。

定員 午前 バーズ 3名   バディプロセス 3名
   午後 バーズ 3名   バディプロセス 3名


※ ※ ※
               
●11月20日(金) 10:00~18:30

「アクセス・バーズ1DAY講座 」
金額:37,000円 再受講&16歳~18歳未満は半額 15歳未満は無料



●11月21日(土) 「ギフレシ会& Q&A」
10:00~13:00 アクセス・バーズ
14:00~17:00 バディプロセス

参加費 各1,500円 (終日参加の方は2,500円)



●11月22日(日) アクセス・バディプロセス クラス
9:00~13:00 「空間と歓びのプロセス」
14:00~18:00 「セックスと関係性の自動応答システムの解放」

金額 : 各15,000円 (両方を受ける方は28,000円)
場所 : 大阪市あびこ駅付近

お問い合わせ、お申し込みは motori.hal@gmail.com 08033123339 までお願いいたします。

※ ※ ※

○「アクセス・バーズ1デイ講座」

アクセス・バーズとは頭にある32ヶ所のポイントを軽く触る事で、ために溜め込んだ情報を消していくものです。
早お話が脳の大掃除(笑)。
いつもどんな時でも無意識に喋り続ける頭の中が、すっきりクリアになったらどんな感じでしょうか?
思考、感情、感覚を元に溜め込んだものにはいろんなものの見方があり、そのものの見方を、良い悪い、正しい正しくないというように批判したり制限をかけたり閉じ込めたりして、自分を含む現実を創り出しているところを、軽く軽くしていく事ができたら、どんな未来が待っているでしょうか?

1デイ講座では、現実を壊して新たな現実を引き寄せるツールをたくさんお伝えするとともに、日常生活で活用できる使い方を詳しくお話いたします。
そして頭部の32のポイントを簡単に、そして確実に身につく方法もお伝えしていますので、再受講の方も大歓迎です♪

講座受講後はプラクティショナーとしてセッションの提供ができるようになります。



⚪️ 「空間と喜びのプロセス」

もし自分を取り巻く全てが喜びそのものだったら?
私という肉体も心も広い空間に囲まれて境界線のない存在だったとしたら?

このプロセスはそれを邪魔するものすべてをクリアーにして新たな可能性の扉を開ける鍵を手に入れることができるかもしれませんよ♪

⚪️ 「セックスと関係性の自動応答システムの解放」

これはセックスだけのことではないのです!
でも繋がるということはセックスとの関係性は切っても切れないのです。
生きるという行為そのものなのです。
自分がどれだけ魅力的で、自信に満ちているか?
それともその魅力を閉じ込め、自動操縦のような人生を作り出して行くのか?

私たちはは無限の存在なのです。
すべてはすでに知っていること。
それに気づくだけ♪
素晴らしい世界が広がりますよ*\(^o^)/*

それでは、どうぞよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪